生後11ヶ月を迎えていたけど

ずっと天気悪くて部屋が暗いから

撮れずにいた月齢フォトチーンチーン



まだ天気良くならないけど

そうこうしてるうちに4日過ぎちゃったから、

諦めて撮影したよ笑い泣きカメラ





すぐ逃げ出そうとするから、



ブロックで釣りながら・・






なんとか撮れたよ真顔グッ








あおむけの写真は

今回で終わりかなぁ!!




生まれたての時に

同じ服で撮ってなかったことが

心残りだけど・・笑い泣き



生後1ヶ月〜11ヶ月まで

同じように撮影したから

いい比較になったと思うグッグッ







必死に笑わせようとした最初の頃から、

寝返りしないように必死だった最後まで・・


もう同じように撮るのは

これで最後だと思うと寂しい笑い泣き笑い泣き




1歳の誕生日は

どんな感じで撮ろうかなぁ😌😌











生後10ヶ月の時の
月齢フォトはこの記事右矢印右矢印






使ってるグッズ右矢印右矢印