おはようございます晴れ



そういえば昨日





お昼にラーメン屋さんに入ったんだけどラーメ



なんとびっくり



店主らしき人が
一人でお店を回していたポーンポーン



オーダーとる→ラーメン作る→ラーメン出す→お会計する

この一連の仕事をすべて
一人でこなしていた滝汗滝汗



しかも、
お店はそこそこ繁盛していて
ちらほら並んで入る人もいたくらい!!



なのに、



接客
提供までのスピード
ラーメンの味
会計後の見送り


すべて
文句なしの素晴らしい対応だった拍手拍手




美味しそうでしょう酔っ払い





私は
辛味噌のチャーハンセットラーメ




また食べに行きたいと思うくらい
美味しかったよデレデレグッ




出勤予定だった人が休んじゃったのか?
それかいつも一人で回してるのか?
は、分からないけど



大変な素振り1つも見せずに
かっこよかったなぁ!!



見た目も
こんな感じのかっこいいおじさんだったよ真顔真顔







店主、
感動と美味しいラーメンをありがとうお願いお願いお願い





朝からラーメンの話で失礼しました🤣















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…