お泊まりの朝の、
今日の朝ごはんナイフとフォーク





こちらの友達の家に
何度も泊まらせてもらっていて、

毎度朝ごはんのパンを
差し入れで買っていくのが
定番になってきているんだけど、



今回も、
私が好きなパン屋さん

『bakery march』

のパンを買って行ったよパンルンルン





午前中じゃないと
あんまり残ってないこともあるから、朝イチ買いに行ったんだグッ




左上から、

  • たっぷりチーズ
  • 生ハムチーズ
  • はちみつフレンチ
  • バターチキンカレーパン
  • くるみ入りこしあんぱん
  • 塩パンフレンチ




塩パンフレンチが
買えない日が多いから
買えて嬉しい〜イエローハーツ





お友達夫婦も
美味しいと言ってくれて良かったデレデレデレデレ







ごちそうさまでしたお願いお願い




デザートに
友達の旦那さんが用意してくれた
フルーツヨーグルトが
山盛りで笑ったよ🤣🙏





そういえば
うちの旦那さんにお願いしても、
だいたい山盛りになるわグーグー















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…