今日の晩ごはんナイフとフォーク





今日は
友達の家に遊びに行く約束をしていたから

「夕飯支度する時間ないだろう」

と予測し、



昨日もらった
ちーたん(母)カレー
今日にとっておいてたんだカレー






そしたら、



昨日の晩ごはんの
鶏団子汁が残ってて、





昨日の晩ごはんの
ホッケも残ってて、





お惣菜のオクラのおひたし
ちーたんからもらい、






なんか
カレー×つみれ汁×焼き魚

っていう最高の組み合わせになったよニヤニヤおいで




こんな
はちゃめちゃな組み合わせになっても
文句ひとつ言わずに
食べてくれる旦那さんに感謝だお願いお願い




それに加えて、

たくさんカレーもらったから
残ったカレーを見て、

「明日の夜もカレーだな、やったーデレデレ

「明日お昼にも持って行こうかなデレデレ

と言ってくれている・・。



私は間違いなく
いい人と結婚できたと思う😌👍
















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…