1歳の誕生日まで

あと3週間ばかしだ〜!!




やることといえば、

  • 一升餅
  • 選びとり
  • スマッシュケーキ
  • 記念撮影


かな?キョロキョロキョロキョロ





一升餅も

今いろいろあるんだね下差し









お部屋の飾り付けもやりたいグー




選び取りは
本物を用意するかカードにするか悩み中・・うずまき





スマッシュケーキは手作りかなグー
こういうの使えば便利そう!!




あと
着る服もどうしようかな〜笑い泣き笑い泣き







という、

完全に自分用メモですみません🤣🤣




そういえば
クリスマスもあるしサンタ


12月は
親戚の結婚式や、
法事もあったり、
それに誕生日とクリスマス・・


まさに師走な
1ヶ月になりそうな予感だグーグー









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…