こどもちゃれんじぷちの
1歳のおたんじょうび特別号
が届いたよ!!




いつも1ヶ月前倒しで届くから、
ついに1歳号がきた・・!!


もう1歳だなんて早すぎるよ笑い泣き



誕生日にあげるか悩んだけど
ソッコー箱が見つかってしまったので、

その場で開封グーグー





特別号なだけあって
中身盛りだくさんだよポーン!!





ドキドキ知育ケーキ



いろんな
音や仕掛けがついたケーキルンルン




ドキドキはみがきミラー




はみがきの時に使うやつだけど
今のところおむつ替えの時に重宝しているグッ



ドキドキリュック



ポケットのところに
しまじろうを入れれるらしいデレデレ



ドキドキ絵本2冊




いないいないばぁブームだから
とても気に入ってる様子下差し








そして、

これが欲しくて入会したと言っても過言ではない!!



ドキドキしまじろうパペット






そのほかにも
DVDや、バースデーブック、フォトブックの引換券など・・
たくさん入ってたよキョロキョロ!!




こどもちゃれんじは
毎号その月齢にぴったりのおもちゃが届くから、
産まれた時から入会してて正解だったやつグッグッ




そのうち娘ちゃんも
しまじろう好きになるのかなぁ!


今のところは完全に
私が好きで持ち歩いてるよニヤニヤおいで





しまじろうパペット来るの
入会する前から楽しみにしてたからね!!



1年越しにやっと手に入ったからね!!!






こどもちゃれんじ





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…