昨日のお昼に、
3回目のミミズクチャレンジ真顔グー








今回の参加者は
私、旦那さん、ぶーたん(父)
の、3人!!!






実は
ハッピーセットのおもちゃには
識別番号というのがあり、


私は事前にそれを調べてたから


もらって番号見た瞬間に
1つだけかぶってるのがあるのが分かりチーンチーン



店員さんに
「すみません・・
1つだけ持ってるやつだったので、交換してもらえませんか?笑い泣き

(もちろん未開封です)


と確認したところ、



優しい店員さんが
快く交換してくれた笑い泣き笑い泣き



しかもめちゃくちゃ笑顔で対応してくれて、
男じゃなくても惚れるレベルだったよ笑い泣き




そしてなんと、


その交換してもらったやつが・・




欲しかった
ミミズクだったよ笑い泣き笑い泣き拍手拍手





ミミズク可愛い〜デレデレデレデレ

嬉しい!!!!!





今回は
この3つが加わりましたイエローハーツ

キリン、ミミズク、ヒグマ






全部で6個になったところで、
娘ちゃんはどれが一番好きか
並べて検証してみたウインクウインク





赤ちゃん「ふ〜ん」
興味なさそうに見せかけて







勢いよく飛びついてきた!!!





そして


最高の笑顔で
ミミズクを跳ね除けて





(切ないのでミミズク戻しました)



最終的に選ばれたのは、
キリンでした〜🦒🦒






まぁ私はミミズク推しだから
取り合いにならずに済んだということでウインクグッ





それより何より



拭いても拭いきれない
鼻水が気になる真顔真顔真顔




















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…