つい先日、


札幌ファニシング
行ってきたよルンルン





札幌ファニシングは
5階建ての家具ショールームで
どうやら道内最大級らしいキョロキョロキョロキョロ



国内外のブランドの家具が揃っていて、
マイホームが完成したら置きたい家具のイメージをしながら見てきたよ〜!!




私は
このソファーに一目惚れちゅーちゅー





背もたれが置き換えれるから
どっちの向きでも座れるんだってポーンポーン!



しかし、


こちら一式で
約160万円なり札束札束札束



無理です滝汗滝汗滝汗





ダイニングテーブル上の
ライトも悩むよねぇ。





できるだけ
掃除がめんどくさくないのがいいけど、

おしゃれなやつは大概
掃除がめんどくさそうだニヤニヤニヤニヤおいで




とりあえず、
旦那さんの好みと私の好みが
似たような感じだということが再確認できて良かったOK





フォトブースもあったよウインクカメラ





ただの病院帰りで全然映えてないけどな😌👍



















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…