先月末に、
名古屋のアイドルユニット、
delaのLIVEへ行かせて頂きました!





とにかく、





かわいくってかわいくって、





大好きになっちゃったぁぁぁぁ。

{B0F58BE2-4F03-4D4C-A10C-77DE36402D30:01}





私がみんなくらいの歳の時は、
ここには書けないようなことばっかして
毎日テキトウに過ごしてたから、(笑)



だから、





なんかアイドル見ると
泣きそうになるんだよな。





みんな、
こんなにたくさんの人に
感動を与えてるなんて
すごいなぁ。って。





自分は
若かりし時代に
ほんと何してたんだろうなぁ。って。








いろんな意味で、
泣きそうになるんだよな。笑










あと、
delaは楽曲もとってもステキでスキです。








そんなdelaちゃん、
こないだ一人歌い込みしてたら、
新曲の「君行きExpress」が
DAMで流れたぁぁぁー!!!!!





瞬間的で
全然間に合わなかった、動画。









delaの
9月の東京公演は、
ちょっと会場お手伝いさせて頂くかも!



楽しみ。








小玉ちゃんからの投稿





▲NEWS▼

10月1日(木)
待望の"1st Single"発売決定!!



発売を記念して
イベントLIVEも開催決定!!

ぜひおまちしております…ドキドキ



1st Single 発売記念 & Birthday Event
~誕生日だけに、ぶっ飛ばーすでい!~

日時▶︎10月1日(木)


開場▶︎19:00
開演▶︎19:30

Ticket▶︎
前売り 3,000円(Dr別)
当日     3,500円(Dr別)

予約▶︎受付中!

②恵比寿 天窓.switch 電話予約
03-5795-1887(14:00~22:00※店休日を除く)



✳︎お席に限りがあるので、
お早めにお申し込みください。
✳︎入場は、整理番号順です。





\click hereドキドキ