一人カラオケが趣味です。





大事なのは、
カラオケが趣味ですっていう
ところではなくて、
"一人"カラオケっていうところ。





週に一回以上は
必ずと言っていいほど行くのですが、





先日、
たまたま案内された部屋が、
10人以上の大部屋で。

photo:01





週末だったし、
夜だったし、
手つないでるカップルだって
いっぱいいたし、



わざわざ、
一人で来た人を
ここに入れるなんて、
店員さんったら
ドSだよね~~~~~ドキドキ
(笑)





結果的に、





部屋が広すぎて
さみしくなったので、(笑)
Twitter上で、
みんなに歌のリクエストを
してもらいました\(^o^)/キラキラ





そして、
リクエストしてもらった曲を歌い、
全国採点で楽しむ。

photo:02





楽しむ。

photo:03





楽しむ。

photo:04





歌ってる人数が、
5000人以上とかだと順位も悪いし、
逆に50人とかだと、
いい順位とれちゃったりして、





そんなこんなしてるうちに、
楽しくなってきたので、
一人で、
"1位を出すまでかえれまてん"
をやることに。
(笑)





そんな、
なかなか、
1位なんて出せるもんじゃないって、
分かってるし、



なんなら、
朝までいる覚悟も出来ていたけど、










なんとビックリマークビックリマークビックリマーク










1時間たらずで、
見事、1位~~~~~\(^o^)/キラキラ

photo:05





すごくない?ドヤ



全国採点で1位だなんて、
そうそう見たことないでしょう?ドヤ





では、
このブログを見てくれてる
みなさんにだけ特別に、
誰ても1位をとれる方法を
教えてあげましょう。





それは・・










誰も歌ってない歌を歌うこと。

photo:06





要するに、1人中1位。
(笑)





私は、
BoAさんの韓国語バージョンの歌で、
やっと、
誰も歌っていない歌を
発見しました(^_^;)アセアセ





みんなも、
頑張って誰も歌ってない歌を探して、
1人中1位を目指してねキラキラキラッ

photo:07







【明日の告知】
22:00-23:00
ダウンタウンDX



宜しくお願い致しますm(._.)mドキドキ





小玉ちゃんペンギン



iPhoneからの投稿