またまたご無沙汰です。



みんな、七夕のお願いごと、
"小玉ちゃんとたくさん
会えますように"
って、書いてくれて、
ありがとうm(._.)mドキドキ



叶うよ!キラキラ



都内近辺の方は、
WCの店頭で会えるかもしれないけど
遠くに住んでいる方は、
そうなかなか来れないと思うから、



小玉ちゃんが、
みんなのところに
会いに行けるような
おっきな人間になれるように
頑張るからね。





そして、



今まで、
唯一みんなと近くで
交流することができた場所、
WC新宿ルミネエスト店が、
15日で閉店してしまうことに
なりました。





Twitterにだけ
書かせて頂いたのですが、
実は9日が最終出勤日でした。





明日~15日まで、
ドハデな閉店セールを
開催しているので、
ぜひ遊びに行ってみて下さい。



私も、
時間が空けば
ちょこっとでも
顔出しに行くつもりでいます。





そして、
昨日は、
ルミネメンバーで
ちょこっとした感謝祭を。

photo:01





店長が用意して下さった、
おっきなケーキ。

photo:02





ん?



後ろ・・



photo:03



(笑)





渋谷にある、
サンパチカフェっていう
お店におじゃましたんだけど、
すごく素敵なお店だったよo(^▽^)oキラキラ

photo:04





Facebookでイイネ!を押すと、
仲間の印のリングがもらえるの。

photo:05





去年の10月から
WCで働かせて頂くことになり、
新宿ルミネエスト店で、
一瞬でも私と関わって下さった
たくさんの皆様へ、
本当にありがとうございました。










すごく、
さみしい雰囲気を
ムンムンと出してるけど、
15日以降は、
渋谷センター街店に異動しますよ。





だから、
会えなくなるわけじゃない
\(^o^)/キラキラキラッ
(笑)





でも、
このメンバーで働けるのは最後。








渋谷センター街店でも、
またたくさんの方の笑顔に
出会えることを、
楽しみにしております。





小玉ちゃんウサギ



Twitter:@yuui_kodama



iPhoneからの投稿