"マジでカラオケ行きたい
5時間くらい"



略してMK5ビックリマーク
(笑)





カラオケといえば、
先日のゴチャまぜラジオで、
手拍子カラオケ大会を
やりました~o(^▽^)o音譜



紅白に別れて、
12人のヤンヤンガールズが
大熱唱したよビックリマーク





小玉ちゃん属する白組は
負けちゃったけどね。(笑)





ちなみに小玉ちゃんは、
大塚愛さんのさくらんぼを
歌いました~(((o(*゚▽゚*)o)))さくらんぼ

photo:01



踊り付きで。(笑)





ちなみに、
この日は、



中曽根ちゃんと
ツインテールが一緒だったり・・ドキドキ

photo:02





りなちゃんと
ミッキーミニーでペアだったり・・ドキドキ

photo:03





なんか偶然こう一緒になると
嬉しいよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

photo:04







小玉ちゃんペンギン



iPhoneからの投稿