昨日、
ブログを書いたら
すぐに母から

「今電話くれてもいいんだよドキドキ

というコメントがきたので、
うち電波悪くて通話できないから、
わざわざ外に出て
電話をかけました(^O^)/音譜





30分くらい
フラフラお散歩しながら
電話してると、
隣の駅のスーパーに到着したので、
入ってみることに・・ビックリマーク





そしてなんとビックリマーク





閉店ギリギリだったので、
イワシの煮付けを半額で
GETできました(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





一人暮らしをしていると
なかなかお魚を
食べる機会のないこのご時世・・





久しぶりに食した
イワシくんとイワシちゃんは
とてもとても
美味しかったですドキドキ
(2匹食べました。笑)





イワシに出会わせてくれたママ、
ありがとうヾ(^▽^)ノラブラブ



(´-`).。oO(あ、やっと言えた)
(笑)





さてさて、





毎週レギュラーで
出させて頂いている
MBSラジオ【ゴチャ・まぜっ!】の
ヤンヤンガールズのみんなと、
4回目にして
やっと少しずつ仲良くなることが
できましたぁあぁぁドキドキ

photo:01



photo:02



左から、
はるかちゃん、小玉、
中曽根ちゃん、どぅ~
だよん音譜d(^_^o)





しかも、



一昨日の放送で、
それぞれの特技披露があって、
小玉ちゃんは、

「どんなに激辛でも
美味しそうに食べる」

という特技を披露すべく、
LEEの辛さ20倍カレーを
持っていく予定だったんだけど・・



いつもは置いてある
スーパーに無くて( ; _ ; )DASH!





バイトの休憩中に
コンビニ6件回って探したけど、
それでも無くて( ; _ ; )DASH!





泣く泣く、
Twitterで、
探しているということを
ツイートしたら、
中曽根ちゃんが
見つけて買ってきてくれたの( ; _ ; )ラブラブ

photo:03



優しいよね( ; _ ; )ドキドキ





13人の女の子、
これからもっともっと
仲良くなれると思うと、
毎週会えるのが楽しみです音譜





小玉ちゃんペンギン



iPhoneからの投稿