少し遅いGW休暇、
どこに行っていたか、
正解は・・・





・・・・・










\でで~~~~~ん/

photo:01



/スカイツリ~~~\





さとこと、
たまたまお休みが
一緒になったから、

「旅行気分が味わいたいね」

の一言で、
都内のビジネスホテルに
一泊することに⊂((・x・))⊃ラブラブ
(笑)





しかも、
大事なのが、
一泊お一人2千円という格安さビックリマーク
(笑)





というわけで、
前日の夜21時くらいに
ホテルから20分ほど歩いて
浅草まで行って・・・

photo:02





何かおもしろいモノを
発見しては、
2人で写真を
撮りまくってたわけですd(^_^o)音譜

photo:03



(´-`).。oO(ただのお魚さん。笑





もはやこれとか、
今見ると
何がおもしろくて撮ったのか
よくわからない。

photo:04



(笑)





そして、
浅草からまた30分ほど歩いて、
少しずつ
スカイツリーに近付いていき・・・

photo:05






ちゃんと
歩いて帰ってきて、
なんやかんやで
ホテルに戻ってきたのが
24時くらいでしたとさ⊂((・x・))⊃ラブラブ
(笑)





2人で100枚以上
写真撮ったから、
厳選して少しずつ
載せていくのでお楽しみにドキドキ
(笑)





小玉ちゃんペンギン



iPhoneからの投稿