更新遅れちゃいました(>_<)ビックリマーク



ちょこっとコメント返しと、
ちょこっと告知しま!音譜



photo:01



こちらこそ2日間とも
ありがとうございました(^O^)/ドキドキ
もちろんすぐに分かりました!音譜
雨が強くなってきてしまったので、
カゼはひいてないでしょうか?
心配です(>_<)
ちなみに、
男性だけの方もたくさん
いらっしゃるので、
何食わぬ顔で入ってきてしまえば
全然変じゃないですよ!キラキラ(笑)
またお会いできるのを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



photo:02



いつもコメント
ありがとうございますm(_ _ )mドキドキ
メイクを薄くしたことによって
朝の準備時間が3分の1になり、
とても助かっています!キラキラ(笑)
今日よりも明日、明日よりも明後日、
中身も外見もかわいくなれるように
自分磨きをすることは、
とても楽しいことですね\(^o^)/音譜
ちなみに自学は室蘭です!車



photo:03



大正解\(^o^)/キラキラキランッ
左から二番目が私でしたビックリマーク

photo:04





photo:05



「○○に似てるね」って自分が
言われたときに、
"誰かに似てる"じゃなくって、
誰かが、「ゆういに似てるね」って
言われるような、
そんな存在になりたいと
思っていたので
とても嬉しいです(;д;)ノシキラキラ
一日に一人でも多くのお客様を
笑顔にできるように・・キラキラ
私も少ない出勤日数の中ですが
がんばります( ̄^ ̄)ゞビックリマークビシッ





みなさんいつも
コメントありがとうございます!ドキドキ



みなさんからのコメントを見て、
毎日元気をもらっているから、
私のブログを見て元気が出るような
記事をたくさん更新できるように
がんばるねーっ\(^o^)/ドキドキ





さてさて、明日は

9:55~11:30
フジテレビ
【ノンストップ!】

今回もはじめてエージェントの
コーナーに出演させて頂きます!キラキラ



よろしくおねしゃす⊂((・x・))⊃ドキドキ



ゆーいペンギン



Twitter:@yuui_kodama



iPhoneからの投稿