更新あいちゃった( ; _ ; )ハートブレイク



昨日は、
朝からへルタースケルター見て、
ランチして、
オーディション行って、
お台場合衆国を見て歩いて、
お仕事に行って、
カラオケに行ったっていう、
とても充実した1日でしたビックリマーク(笑)





そして肝心の、
へルタースケルター、



上映開始前からず~っと
楽しみにしていたんだけど、
やっと見にいけたよ(^O^)/音譜



感想は、



もう、
すごいいろいろと
考えさせられました。



まだ見てない方もいると思うから
詳しい内容は書かないでおくけど、



主人公のりりこがトップモデルで、
自分もモデルとして
もっとステップアップしていきたいと
思っている身として、
少なからず
共感できる部分もあり、



憧れる部分や
尊敬する部分もあり、



逆に、
自分はこうでありたくないって
思う部分もあり・・



いろんな意味で、
これからの自分の人生に
影響されていくであろう
作品でした。



沢尻エリカさんが
かわいすぎて、
自分磨きもっと頑張らなきゃって
すーっごい
刺激うけましたp(>_<)qDASH!



本当に
素晴らしい映画なので、
まだ見ていない方は
ぜひ見に行くかれることを
オススメしますビックリマーク



ではでは、



昨日のプリクラさん⊂((・x・))⊃ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





最近のプリ機、
目でかすぎてこわい!DASH!



ひっちゃかめっちゃか。





あ、
「へルタースケルター」って、
「ひっちゃかめっちゃか」って
意味らしいです⊂((・x・))⊃音譜





てへ



iPhoneからの投稿