ブラックフライデーって

いつからこんなに浸透したんだろ?

ってくらい当たり前に聞く言葉に

なりましたよねニコニコ

お得に買えるなら何でも嬉しい飛び出すハート


今気になってるのは

メディキューブのスペシャルセット!! 

 

紗栄子さんとのコラボで

オトクな美容液とかいろいろついて

今なら半額っていうお値段びっくりな

セット!!!

この中の白玉美容液←これは

小田切ヒロさんもyoutubeで紹介してて

この2人が言うなら間違いないでしょ指差し


夏にもメディキューブと紗栄子さんとの

コラボセットがあったけど

そのときよりパワーアップしてて

あのとき買えなかった、買うの躊躇したからこそ、今が買い!!


詳しい内容は2人のyoutubeをご覧ください