先月のAmazonプライムセール

昨年はfiretvstickを買って

正直そんなに使ってなかったんですが

最近ある作品をprimevideoで

見ることにすごくハマってます

その話もまたいつか書きたいと思います看板持ち


今年のプライムセールは

特に買うものないかな〜って

思ってたんですが、飲み物が安い!

って言う書き込みを見て

飲料関係を見てたら、私の好きな

あの飲み物も安く買えるんだよだれ飛び出すハート

って気づいてしまい、ポチッと

買っちゃいました


それがこれ↓



そう!コーンスープよだれ飛び出すハート

牛乳パックみたいなのに入ってるのを

スーパーで買うこともあるんだけど

この缶に入ってるのが1番好きニコニコ


コーンスープって昔は温かいものって

イメージだったけど

冷たいコーンスープの美味しさを

知ってからは夏には必ず買ってる


塩分もあるから熱中症対策にもなるし

食欲がなくても、これなら飲めるにっこり


皆さんは温かいコーンスープと

冷たいコーンスープ、どちらがお好き?

そう!そう