こんにちは♡

久しぶりのブログ投稿


今日はふたご座新月だから

コミュニケーションがテーマなので

それに合わせて投稿しますニコニコ


というのもなかなかSNS投稿って続かなくて。。。

続けなきゃいけないってことはないけど

やっぱり承認欲求というか、

誰かに読んで欲しいってのも本音くちびる


ふたご座新月は人間関係にも

繋がりがあるようなのでブログ投稿を

通じて素敵な関係が広がることも想定してキラキラ


そもそもアウトプットが苦手な私

つい、頭で考えてモヤモヤしてもやもや

それを引きずっていたり悲しい

切り替えようとしても頭から離れない


なんてことはしょっちゅうだから

そんな思考主義から距離を置くためにも

アウトプットすることで

客観的に今の自分を観るキメてる


しかもそういうときの思考って

ついネガティブ優先してしまうから

余計に落ち込むばかり悲しい悲しい


そんな思考パターンを書き換えるためにも

そして自分軸をネガティブ思考じゃなくて

前向きになれる感情を優先すること♡


そんな私ひらめきでいるために

投稿続けていきたいと思います飛び出すハート