今年も4ヶ月経ちましたが

なんたか手帳かしっくりきてなくて

4月はじまりの手帳を見てたら

こっち!ってのを見つけたので

買い直すことにしました


買っていたのはこれ↓

 

 

昨年までは週間バーチカルを

使っていたけど、CITTA手帳みたいに

書きたくて‥‥でも正直

平日仕事の部分は使わないから

スペースがもったいないなと思い

今年は 週間レフトタイプを選んだ‥‥

けど!これもまた時間軸のスペースに

書かないことが多くて、白地に

なんだかモヤモヤもやもや


それと月間ページと週間ページが

離れてるのもあんまり真顔

ってことで新しく買ったのは


 

月間ページと週間ページが続いていて

インデックス付き

時間軸なしのセパレートタイプ


やっぱりモヤモヤしたままより

書き心地いい手帳使いたいニコニコ


ただカバーは

質感と高級感のあるゴールド金具の

NOLTYのがお気に入りなので

カバーはNOLTY、中身はtorincoと

カスタマイズ指差し