メルカリで過去最高額で

お取引いただきましたお願い札束

 

出品してから半年近く

経った商品が

特にメンテナンスもしてなかったけど

急に売れました

 

買ってくださった方

本当にありがとうございますお願い

 

私も好きなブランドで

色も好きだけど

どうも自分で使うイメージが

わかなくて、でも捨てることも

できなかったアイテム

 

大事にしてくれる方に

譲りたいと思い

メルカリに出品して

でもなかなか売れず

出品してすぐは値下げしてみたり

再掲載してみたりと

色々してみるけど

あまりに売れないと放置・・・

 

それなのに、見つけてくださった方が

購入してくれるというご縁♡

 

ご縁ってどこで繋がるか

わからないけど、こうして繋がったとき

とっても嬉しいハートピンクハートハート