仕事帰りにロフトに寄ってしまうって話を

友だちにしたら

え?何買うの??って

 

その子は100均とかなら

寄るけど……って

 

私はロフトで

新しいコスメ偵察するのが好き照れ


流行りのものとか

新商品の発売日なんかも

事前に調べてチェックしに行くこともある

 

でもそれって普通じゃないんだ

ってそのとき気づきました!

 

この間、BAさんにも

コスメ好きですもんねーって

言われたから

やっぱり私は美容好きなんだ♡って

再認識


 

美意識あがると

運気もあがる♡♡



 

 

 

 

 

 最近買ったあがる美容アイテムは

セザンヌのハイライト

プチプラなのにかなり優秀✨


いつもは02ロゼベージュ使ってたけど

最近発売された04シェルピンクも抜群!!

透明感がアップして

柔らかいハッピーオーラをまとえるお色

店頭では売切してるところもあるので

GETできてよかったおねがい