おはようございます晴れ

 

GW3日目

昨日はお天気も悪くて寒かったので

1日引きこもってました

 

今日は!

昨日の夜、神崎恵さんとGeorgeさんが

トータルビューティーライブを

インスタでしていて

2時間ずーっと見てたので

メイクしたくて仕方なかった朝w

 化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇


インスタライブでは

テラス席のカフェへお出かけってテーマで

洋服を決めるところから

メイクにヘアアレンジまで

ほんとに見どころ盛りだくさんで

プロのスタイリングやメイク、

ヘアアレンジと

すーーーーっごく勉強になったし

何より楽しかったラブラブ

 

なかなかお出かけできないから

妄想だとしても、好きな服を着て

それに合わせたメイクや髪型で・・・

そうして楽しめるってやっぱり好きだな〜♡

 

どこに出掛けるってわけじゃないけど

そんな気持ちでメイクできた今朝は

いつもよりメイクのりも良い気がして

かわいい私になりました.笑

 

そしてそんな楽しい気持ちで

始まった今朝は、張り切って掃除うずまき

 

先日、新しいパンストを伝線させてしまい

ショックを受けていたのですが

パンストで革靴を磨くといいとか

お掃除に使えるってのを知って

ちょうど靴の衣替えで

しまうブーツを磨いてみたり

 

テレビなんかのホコリや

細かいところの埃を取るのに

パンストって最適!!

 

むしろ、パンストみたいな

掃除道具が欲しいくらい

楽しく掃除できました爆笑

 

そしてスッキリした朝を終えて

さぁ、今日は何しよう???