最近ふくらはぎがパンパンなのが悩み
とにかく固い!!
ここ最近マッサージケアしてなかったから
むくみが蓄積されて
パンパンになったと思うけど
マッサージするにもカチコチで
ツラい笑い泣き笑い泣き

放置しててごめんね、ふくらはぎ
マッサージも少しずつ少しずつと
お風呂前後にほぐしてるけど
仕事中ほとんど座ってるから
脚の冷えとむくみは蓄積される一方

むくみ改善のためにも
早くあたたかくなって欲しいチュー

でも寝るときも対策してるんですよ
それが、寝ながら美脚
今までは太ももまである
ソックスタイプだったけど
これが出てきたときは革命的!!と
思って即、買いました

それがスリムウォークの
スキニールームウェア

 

 

これは洗い替えするためにも

2色買いました


それからメディキュットからも

パジャマレギンスが登場

 

 

こっちはふわふわで

冬には良さそうと思ってこれも買いました


確かにもこもこなんだけど

あったかくはなかったです


特にお尻周りが薄いので

余計に寒かったり


なので、ほとんどスリムウォークを

履いてます


そんなスリムウォークに


こんなシールが貼って売られていたから
もしかしたら販売終了なのかも?!と心配していますショボーン

でも他の商品には貼られていなかったので
他のは箱のデザインがほんの少し違ったから、販売終了じゃなくてリニューアルとかかな〜と信じています照れ


着圧ソックスみたいに
寝ているあいだに苦しくなることもないし
寝る前のストレッチなんかもしやすいし
とにかくお気に入り♡

欲を言えば
お尻周り、骨盤周りにも
着圧があればいいな〜って

それならメディキュットの
こっちを買うほうがいいのかもしれないけど、やっぱりレギンスとタイツは別物
GUのサテンパジャマワンピースと
合わせて着たい