外出自粛で2ヶ月くらい
お買いものから遠ざかっていた分
その反動でお買いもの欲upチュー


モノが欲しいと言うよりも
買い物に達成感を得ちゃうタイプだから
無駄遣いしないように気をつけないと、と
思いながらネットショッピングは
気軽過ぎて危険注意


それにセールって言われちゃうと、つい笑


今回の買いたいものリストは

タマチャンショップ
半年前から雑穀米を食べていて
前回はこちらの黒と赤を買いました

美味しくて栄養もあるって嬉しい♡

しかも3ヶ月前はひとつ777円でしたが
今回は666円とさらにお得爆笑ラブラブ

このタマチャンショップは
昨日TVで紹介されていたプロテインのお店
夏に向けてシルクのマスク買おうかな~

 

 

マスクしないで過ごせる日々って

いつになるんだろう?



マスク焼けとか男の人も

日焼け対策しないと危険ですよねー

 

 


顔の下半分メイクしなくていいけど

そろそろリップメイクも楽しみたいよね?!


 

 



7月からレジ袋有料化がはじまるから

エコを考えた商品も照れ

コーヒー好きにはタンブラーとか


 


スーパーのレジ袋はまだわかるけど

コンビニってちょっと面倒ですよねアセアセ

せっかくキャッシュレスで
時間短縮されるようになってきたのに
袋に入れるやり取りで時間かかりそうえー


コロナ自粛で買い物してなかったから
反動による衝動買いがこわいから
リスト化して本当に欲しいものを選ぼウインク