賢くお金を貯めて増やす美マネー女子♡

アラサーOLゆいですヽ(*'0'*)ツ



実は先々週くらいから

謎の体調不良・・・

1週間くらいは心臓?!胸のあたりが

痛くて苦しかったり

その症状はなくなったけど

左目の下がピクピクと痙攣している状態が

続いています・・・


自律神経の乱れかな?!と感じていますが

自分が思っているより

カラダは正直に反応しますねアセアセ

 


 

目の下の痙攣は気になりますが

まつエク行ってきましたイエローハート

 


OPENしたばかりのサロンで

白を基調にしたきれいなお店付けまつげ

気持ちいい気分におすましスワン

 



まつげエクステっていろんなお店で

経験しているけど

今回のサロンは「オフ」がすごく丁寧でした

 

「オフ」は自まつげに

負担をかけないように優しく

そしてそのあとの洗浄が

クレンジングと泡との2段階で

汚れをしっかり除去キラキラ

 



汚れやグルーが残っていると

新しくつけるまつエクも

取れやすかったり

持ちが悪くなったりするから

そのためにも「オフ」は大切♡と

施術前にきちんと説明してくれましたニコニコ

 


おかげで目力もアップして目

少しは痙攣も気にならなくなればいいな✨

 


私たちも「オフ(除去)」することが大切ピンクハート

 

苦しい気持ち

不安な気持ち

モヤモヤ・・・・・・

 

こんな気持ちに気づいてあげて

そして癒してあげる・許してあげる

 




自分に優しく、デトックス

涙を流したり、大声で叫んだり・・・

 

 


毒を吐き出すことで

心にスペースが生まれれば

新しいことが入ってくる

 

 

 

何でも詰め込もう!!とするのではなく

まずは除去・排出して

余裕(スペース)をもって

新しいことをはじめてみようラブラブ

 

 

年末に向けて、心も大掃除UMAくん