賢くお金を貯めて増やす美マネー女子♡

アラサーOLゆいですヽ(*'0'*)ツ



お金を貯めるには

まず現状把握♡

 



そんなこと言っている私ですが

口座に眠らせたままの

お金がありましたてへぺろてへぺろ

 



こちらの記事も参考に……

美マネー女子の1000万貯める方法①

現状を把握する✨

 

 



平日、銀行ATMに行く時間を

確保することができたので

改めてお金の点呼してみました星上

 




眠っていたお金たちを

恥ずかしながら公開しちゃいます流れ星

 




●●銀行/49,400円

▲▲銀行/31,600円

■■銀行/12,000円

         ↓

合計/93,000円

 



約10万円も眠っていたなんてキョロキョロアセアセ

 




美マネー女子を語るには

まだまだですねチュー

 

 

さて、このお金たちに

どうやって働いてもらおうかな?

 



やっぱり、投資イエローハーツ

 



私の考える投資って

投資=投資信託だけじゃなくて

投資=自己投資も含んでるんですラブラブ

 



それこそがマネー女子ピンクハート




自己投資って

お金の勉強をすることも

おいしいものを食べることも

きれいなものを身に着けることも

肌に癒しを与えることも

上質な洋服を着ることも

どれもぜ~んぶ自己投資ラブラブ

 





投資によって

お金もそうだけど心も

満たされる感覚

大切にしていきたい照れ

 





だからこそ、今まで眠っていたお金たちを

生きたお金にするために

満たされる使い方をしたいと思います照れ