賢くお金を貯めて増やす美マネー女子♡

アラサーOLゆいですヽ(*'0'*)ツ



昨日も書きましたが

もうすぐ(20:42)蠍座新月キラキラ



蠍座の女だからか

今回は新月の影響を受けてて

意味もなくモヤモヤもやもや

不思議なほどの眠気に教われたり

理由もなく落ち込む⤵

なんてこともショボーン



でもそれも新しい自分に

生まれ変わるための準備!と思えばOK

モヤモヤや鬱ぎみの気持ちを
手放すために紙に書きだして
頭の中、心の中をスッキリ星上



そして今は
パワーウィッシュの準備をして
ワクワクしながら待っています♡


何しろパワーウィッシュを書きはじめて
すんなり実現しちゃっているからラブ




そして今回、私自身と関係深い
さそり座でのパワーウィッシュハート
その思い入れは特別なんです!!


準備としては赤ワイン

なんだけど……
体調のこともあるので代用品


ウェルチ♡


それからビターチョコレートバレンタイン


あとはkeikoさん監修の
蠍座の香水をシュッとして
ガーネットとシトリンの
パワーストーンブレス


準備万端


宇宙との繋がりを感じて
すんなり叶えちゃいます♡