賢くお金を貯めて増やす美マネー女子♡

現役金融系OLゆいですヽ(*'0'*)ツ



明日から9月イチョウ

急に風が涼しくなって虫の声も聞こえてきて

秋にだんだん近づいていますね



自己紹介…というのも

気になるブログを発見したので



以前、ホロスコープの記事でも書きましたが
太陽さそり座さそり座
その他、3つの星が蠍座なので
the さそり座の女♡

さそり座は、ハッキリものを言うみたいw

確かに!!
好きキライがハッキリしているのかも



他にも太陽さそり座で聞いたことあるのが
鋭い洞察力を持つ裏ボスタイプ


ハッキリものを言うからこそ
ズバッと切り込み、まとめちゃうなんていう
裏ボスになりやすいのかもしれませんチュー

全く本人はそんなつもりありませんが
気づいたらそうなってた‼なんて経験は
あるような……


それから私は
太陽さそり座、月牡牛座なので
お金に関する資質コインたち
持ち合わせてるんです♡
だからお金が好きなのも納得照れ


自己紹介とは少し離れてしまいましたが
自分の資質を知ることも
美しく輝く女子ためには大切♡
と、思っているので
私が経験した資質を知る方法も
また紹介していきたいと思いますお願い