賢くお金を貯めて増やす美マネー女子♡

金融OLゆいですヽ(*'0'*)ツ



ブログをはじめて1ヶ月

読者数25人突破しました♡

登録してくださった方

ありがとうございます(*^^*)




改めて自己紹介させていただきますくちびる





名前

             ゆいピンク薔薇アラサー女子



住まい


             大阪



経歴・仕事



              大学は社会福祉学部を卒業

                      ↓

              世の中の仕組みを知るためにも

              経済に詳しくなりたいと思い

              金融関係の会社に入社札束




似ているといわれたことのある芸能人


              スザンヌ

              相武紗季

                かなり美化されている感じですが

                    顔出し出来ないのでイメージの参考に✨




今気になること


               お金持ちになる方法

               投資信託

               週末起業

               自分を知ること


               婚活♡






今後の目標

  

   AI(人工知能)によって私たちの環境は

   どんどん変化していきます


   そんな中、今の職場で働き続ける未来が

   想像出来ない!!って思っていたときに

   出会ったのが週末起業★


  今はまだ何をテーマに週末起業するか

  考えながら、自分の好きなこと

  やりたいことを探していますあしあと




   本業の金融知識をより深めるためにも

   独身の今だからこそしっかりお金を

   貯めて増やす方法極めます札束キラキラ



   自分としっかり向き合い

   もっともっと自分を知り、好きになる♡


   人は自分と同じようなレベルの人と

   一緒になることが多いから

   自分を高めて、理想の人と結婚するピンクハート結婚指輪



   これが今の目標キラキラ



これからもよろしくお願いします♡