何事も経験してみないとわからないことって
ありますよね??
聞いただけではわからないこともたくさん!
情報収集することは好きなので
週末起業やパラレルキャリアをテーマにしている方のブログを読ませていただき
いろんな情報を吸収~爆笑

最近気になったのはアロマ♡
ホロスコープ にも興味があり
少し調べてみたりセミナーに参加して
知識を得たときに、星座とアロマの関係を
知り、香りって本能に直結しているらしく
自分を知るという意味でも、効果あるのかな?
と興味がわいてきました照れ


アロマってよく聞くし、目にするけど
使ったことはなくて、いろいろ香りを試していると結局どの香りがいいのかわからなくなってしまって断念した経験も……

柔軟剤や香水など普段から香りとともに
暮らしているけれど、それが何の香りなのか
わかっていませんショボーン

それもアロマの勉強をすればわかるように
なるのかな?!
自分の好きな香り&本能に直結する香り
リラックスできる香り……
香りで心にも余裕がある素敵女子
なりたいなおねがいラブおねがい
これも理想の姿に近づく一歩ブルーハート