賢く才能をお金にかえる美マネー女子♡

金融系OLゆいですヽ(*'0'*)ツ

 

行動力ありますか??

私はどちらかというと

下調べをして少しでも不安や恐怖を

取り除いてからでないと行動できません

 

でも、何をやるにしても行動しなければ

何も起こりませんチュー

 

なので、最近はまずやってみよう!

と思っています照れ

ただ、下調べはやめられませんアセアセ

 


そもそも行動するには何か動機があるはず

 

思いついたこと「思考」が、楽しそう!

面白そう!といった「感情」

重なることで、それが「行動」の動機に

なり、そして「行動」によって「結果」が生まれますうずまき

 

ということは「思考」が「行動」の始まり

その「思考」が「行動」を左右するといっても

いいのかもしれません

 

豊かなグリーンハート思考グリーンハートを持つためにも

自分自身の「才能」「資質」

知っていくことで、より磨かれた思考へキラキラ


自分の本心に気づくことで

豊かな思考がプログラミングされ

そこに感情が加わることで

行動につながります!!

 

まずやってみないと何もはじまりません

けれど、はじまりにはワクワクする思考が必要ニコニコ

思考⇒感情⇒行動⇒結果

と素敵な循環を加速させていくぞー!おー!