金融系OLゆいですヽ(*'0'*)ツ

「週末起業」を考えたときに
私にできることは何なのか
やりたいことって何なのか
そんなことを考える中で
私ってどういう人なのか
ということも気になり始めました(’-’*)

最近は引き寄せや月星座など
目に見えない力に関する書籍も
たくさん出版されていて
何冊か読んだこともあります

自分が満たされるのはどんな時なのか
どういう性格なのか
どんな職業に向いているのか、など
自問自答していく中で
今まで気づいていなかった
自分の姿に気づくこともありました(^^)

わたしにできること&やりたいことを
考えていく上で自分自身について
もっと知る必要があるかも?と思い
やってみたいことをやってみる!ことと並行して、私自身の「才能」についても
知っていこう!と思っています♬


わたしがやってみたい!と考えていること
そして自分のことを知るためのメソッドを
このブログを読んでくださる方と
共有し、アウトプットすることで
より深めていきたいです♡