金融系OLゆいですヽ(*'0'*)ツ

ブログをはじめて1週間空いてしまいましたが
少しずつ更新していきたいと思います

意気込みも含めてごあいさつを…

これから先も今の仕事を続けるのか
いつ結婚するのか、できるのか
と考えたときに同じ世代の人たちが
キラキラ女子として過ごしていることに
刺激を受け、なかでも「週末起業」という
言葉に惹かれました(*゚ー゚*)

今すぐ転職と慌てて考えなくても
週末起業からはじめ、好きなことを
仕事にすることもできるのでは?
と思いました

もともと、将来はこんなことをして
少しでも仕事になればいいな♡
と考えてることはありました

でも、それはいつか結婚して出産して
仕事を辞めた時にはじめようかな…と
夢のまた夢の話❀

けれどアラサーを迎え
結婚も出産もしていないし
その予定すらない!!

そんな現実に目を塞ぎたくなるし
夢の話が遠い先で
しかも訪れるのかもわからない
考えていけばいくほど
不安も膨らんでしまいます(TT)

でもそれって自分で
結婚や出産っていう制限をしていて
はじめようと思えば
今からでもできるんじゃない?
と思わせてくれたのが週末起業と言う言葉


そこから「週末起業」や
「副業」している人たちの
ブログを読ませていただき
ワクワクする感覚があり
やってみたい!!と言う気持ちがあふれ出し
このブログもスタートさせましたヽ(´▽`)/

これからどうぞよろしくお願いします♡