保護した子達。
野良っ子だったコニー君
推定2~3ヶ月くらいかな?
依頼者様よりペットシーツのご支援を頂きました。
ありがとうございます。


捨て猫だったカイル君


カイル君は箱に入れられ道端に捨てられていたのを見付けて下さった方がいました。

一先ず連れて帰ったものの、

その方のお宅には既に障害のある先住猫さんが居り、これ以上は飼えない…

でも見捨てられない…

保護できませんか?と、共通の知り合いを通じてご相談がありました。

事情も事情ですし、現在乳飲み子の保護っ子は居なかった事もあり、お預かりしました。

生後10日位だと思うとお聞きしていましたが、

実際に来てみると、多分生後20日頃では?の大きさの子。

それでもまだまだおチビちゃん。油断は出来ません。

依頼者様よりミルク、哺乳瓶、私達に食べて下さいとお菓子まで頂きました。

ありがとうございます。



2人ともしっかり大きくなって幸せ見つけようね。