台風で運動会が延期…   なんと水曜日に延期になってしまったガーン  平日に運動会、しかも給食だそうで・・  仕事やすみとれるかな。

て、コトで

今日は久々にお家の改造  目指せブルックリンウインク

って言ってもなんも変化なし

やるやると言って、手付かずのアイアンアイテム

まずはリビングテーブルをお決まりアイアンテーブルにリメイクビックリマークビックリマーク

10年前に購入したこちらのテーブル👇

{B5C21A94-ADD3-4200-80FD-0BE9BD06E013}
ひっくり返してDIY好きの次男と解体音譜

{47D7158A-996A-4F27-BA3A-0A1DB42415BD}

サンダーで10年分の汚れと思い出を綺麗に削り落としてオイルステインで塗装音譜

裏面はリタイアあせる  そのままアイアン脚を固定
{E55CD82B-2E98-4409-A659-6A5D20873E71}
1時間ちょっとで完成おねがいおねがい


{EBEC75A9-FF97-4AAB-9B22-C569C3FD8271}

{B2FFED21-681A-44C5-A617-08B59902380C}

チョー良い感じびっくり

テーブルだけで部屋の雰囲気がすごい変わった!!

でも、机だけだとなんか変ガーン

ベンチと椅子もアイアンにしたいなぁ〜
{7A5A2660-9137-4A89-B0F5-3D13752F5E48}



10月からまた新作含め、販売していきますので良かったらご覧下さい