今日は 愛の日。

インドのO&O academyの創始者のお一人、アンマの誕生日

愛の日と言われています。

 

アンマは

全てを 許し 

全てを 愛し 

全てを 与える 

大いなる母そのもの。

 

 

アンマを感じることで 

わたしの中にも確かにある

壮大な 無限に広がる愛の世界 が 呼び醒まされる。

 

愛の日という、今日という日を迎え、、、

 

純粋無垢な 内側のわたしが ワクワクする感覚を大切に

日常の一つ一つを選ぼう。そう改めて決意する。

 

 

伝わらなさが 悲しくて、結局は自分を責めていたね。

感情が過去の記憶とリンクするとき、思いに気づかされ、とらわれから自由になる。

 

わたしの体の中にある、確かな痛みが 教えてくれた。

 

ずっとずっと 痛かったって。

様々なビジョンを見た。

しがみついて自分の人生を生きることすら忘れて諦めてしまっている部分。

 

純粋無垢な存在には

言葉はいらない。あってもなくてもどちらでもいい。

 

愛そのものの世界には 形はいらない。あってもなくてもどちらでもいい。

 

 

現在2歳の娘が 生まれてから、しばらくお休みしていた

世界に一枚のあなたのためのpiano sound healingCD

作成を再開・再出発することを決めました。

 

ありがたいことに、

2015年から1年間で50名くらいの方のCDを作成させていただきました。

お寄せいただく声に、ただただ、驚いていました。

奇跡体験集はこちら

 

世界平和のビジョンを生きるために ピアノを世界中で奏でる。

 

魂の想いに還った 数々の人生という旅路。旅路の詳細はブログへ


人生は確実に、彩り豊かに 歩をすすめ、いまだからこその

生まれ変わっての再出発!!

 

 世界に一枚のあなたのためのpiano sound healingCD

には こんな特徴があります

 

⭐️あなたという唯一のユニークな質の開花

🌟あなたという人生の道しるべ へ導く 内なるパワーと繋がる

⭐️ビジョンを描く現実化するパワーと繋がる

⭐️しがみついていた思いにするりと 氣づき 解放される

⭐️あなたの美しさに 氣づく

⭐️インスピレーションに溢れ、シンクロニシティーという恩寵に溢れる毎日を過ごす

⭐️女性性と男性性の統合 

⭐️感情解放

 

 

あなたという唯一の存在 いのち輝く 人生という旅路を はじめよう

 

 

お申し込み詳細はこちらから(お申し込みフォーム有り)

 
 
 

facebookページでピアノ演奏のlive配信もしています。いいね!の応援嬉しいです♫