わたしの なかにある可能性
あなたの なかにある可能性
家族の なかにある可能性
地球の なかにある可能性
惑星の なかにある可能性

すべての 可能性は繋がりあいながらも
固有のもの
わたし のなかの 可能性にリンクすることで
すべてに繋がっていく

今年の2月からはじめた活動

わたしが わたしの 可能性 をみつけた瞬間でもあった

いままで
いろんな 体験 経験を通して 揺さぶられてきた
わたし という 固有の 感性は
表現手段をさまざまに得てきたわけだが、
わたしがわたしでありながら
他と繋がる 領域として 充分に満足できる
関わりがうまれる 手段として
なんとも最高なものを与えていただけるのが
この 活動です。

{AF13FA6B-20DB-479C-8823-3C45AFA8AA69:01}



完全に、聖なる存在へ委ね
音を降ろす
という領域が
他のたくさんの方の人生に
音が本来もつ可能性を 揺さぶりかけ
それは 波動であり
聖なる存在の働きであり
なにがおこっているか 
正確には
わたしには理解はできませんが
体験した方は、素晴らしい 奇跡が おこり
生きやすく あなたがあなたらしく
花開かれていく感覚が育つ。
たくさんの奇跡体験が寄せられます。

だれとも比べようのない種をもち産まれてきた。
その シンプルな種の可能性が育つ土壌が豊かになるというとわかりやすいでしょうか?

そんな 実感を深めつつあります。

そして つい最近、
わたしの活動と 同じ活動を2011年より開始され
すでに500人以上ものをかたの パーソナルCDを作成されてきた 有本紀さん とご縁をいただき、
有本さんのための piano sound healingCDを作成いたしました。
感想をいただきました。


あらためて
音の可能性を たくさんの方に体験していただきたいとおもいました。
あなたがあなたである
ユニークさに開かれ 表現され 行動され
満たされていく おひとりおひとりの 生き様に
寄り添い励まし 可能性を揺さぶる
活動を これから また さらに
精力的に行っていきたいとおもいます。