いま、わたしは
わたしが思い描く最高のわたし
最高の家族 最高の仲間 最高の暮らしを
ビジョン化し思い描いている

この世界はわたしのビジョンのなかで
生き生きとリアルに描かれはじめていて
それがもう既に叶っていると疑いなく感じるようにもなりはじめている。

しかし今朝、娘の一言で、わたしのなかにある
信頼のなさに気づかされた


いま、家族として目標にしていることがあり
今朝、家族みんなでお祈りをしたときのこと。
娘は喜びながら祈り
そしていいました

ともちゃん 寂しいな

と。

今朝願ったことは、
娘と私た、そして娘の父がしばらく離れて暮らすことになる。
娘はまさに
それを
祈りのなかで体験していた。

わたしのなかに、
ある
願いが叶いっこないという根元にあるおもいに気づかされた。

娘は、祈ったその瞬間、それが叶うと微塵も疑いなく信じている。

不可能がない。

無限だ^ ^

それを難しくしたのはいつから?

わたしの内的旅路がまたまたはじまっています❤︎