{0E93F709-D513-47B7-BB0C-6EC3275031AF:01}

朝から雨。

夏を迎え はじめて
ストーブに火をいれた。

今日は毎週一回のワンネスクラスの日でした。

こどもがたくさんいて賑やかで。
その中で 内側を満たすさまざまなプログラムが
こどもたちの在り方、こころにまで 影響していて
面白かった。

こどもたちは、
なによりも
親の幸せに敏感。
満たされてるかに敏感。
とっても思いやりの愛に満ちていて素直。

わたしのなかにも生きている
そんな 可愛らしい 本質が にょきにょき生き生きとしはじめてる。
ワンネスクラスをはじめてひとつき。

今日は、感謝でいっぱいになりました。

加えて、 新たな明確な目標もきまり、
熱がはいりましたよ*\(^o^)/*

来月のワンネスクラスは
9/2、9、16、30
です。
直接わくわく堂に来ていただく通いクラスも、参加できないときはネットクラスに参加できます。
ネットクラスも好評です。
詳しくはこちらから