インドでの日々をBlogで書こうと決めた。
いま わたしが インドにいるのも
自分自身の人生を、よりよくする為
に必要と感じたからです。
そしてわたし自身がキラキラ輝いていくことが
繋がりあうすべての存在に影響することを確信しているからです。

インドで4日の月日が経つ。
想像以上に快適で
ごはんも美味しく
身体の調子はめきめきよくなる。

身体から不安が抜けていく。
こころが満たされる。
内側にあるものに 気づき 至福を得る。

今日はマンゴーをたべた。

{C7F3F870-08DF-4239-B913-4BCABA4390BD:01}

写真はマンゴーじゃなくパパイヤかな。

インドで今、旬のたべもの。マンゴー。
口にした瞬間から幸せが身体中を駆け巡る。
幸せで 身体中が 喜んでいて
笑わずにいられない。
最高の瞬間。

ビジョンを思い描いて涙が溢れる。

内にあるものとの 対話の 日々。