朝おきて、きらきら輝く太陽に出逢うのが幸せ


わがやの窓辺からみる秋の景色。

いろんな朝があって、ときには、朝おきたとたんに、いかっていたり、悲しかったりする。ひとを責めたくなったり、自分を不幸とおもうときもある。
たくさんのそんな思いグセやらマインドやらに強烈に気づくことは、そんなわたしの助けになる。
なぜならどれひとつ、わたしのものではないのだ。自分ではどうしようもないのだから。
気づくことで救われる。



素直な自分に気づくのに、わたしは、このアイテムをよくつかいます。
朝の素晴らしい朝に、そしてぐるぐるした自分の中にあるものに気づくための
目覚めのアイテム。

オレンジとペパーミントを、ディフューズ。
スッキリ感と明るい気持ちが同時にわきおこる。

今日も、素晴らし気づきの1日になるよ