久しぶりに家族で神奈川へまいります。
ご都合つくようでしたら あいにきてね。
まってます。


由朋(ゆうほう) 朋のブログ

由朋ゆうほうLive&Talk
5/26日曜 
open 14:00 start 14:30
参加 投げ銭 Donation
場所 にじのわ(大船駅より歩いて11分)
    0467-47-1155 
    鎌倉市小袋谷2-1-5

信州の山で暮らし5年目。
生きる知恵を求め、移住したわたしたち。
生きていくために必要なものはすべて与えられているとい
う安心感のある暮らし。
身体に備わる愛に満ちた自然治癒力が見せてくれた素晴ら
しい自宅でのお産。
田んぼ畑に、自分が関わりいただく食べ物たちの存在が与
えてくれる恩恵。
薪や柴で、火を使い暮らすということ。
生きていることは奇跡の連続。わたしたちは活かされてい
る。

そんな お話と

ピアノ タブラ うた こどもたちの愛の手(4歳0歳)
による
インスピレーションと祈りの中からうまれる音をお届けし
ます


お子様連れ大歓迎です。ゆっくりとこころ温まるじかんを一緒にすごしたい。

お待ちしてます。
お子様連れも大歓迎です