ドラコイ「海賊」 | ドラコイ旅

ドラコイ旅

ドラコイの他にも映画や自転車のことも

GETしたらブログ書こうと思っていたら三日間回し続けてまったく出てきませんでした笑

ようやく記事を書くことができます

$ドラコイ旅




さっそく進化させました!


$ドラコイ旅


タイミング間違えて名前表示されてませんでした笑


とりあえず、副産物がいくつもできたので混ぜます

この魚人め…


$ドラコイ旅


海賊のスキルあんまり人気ないですが、
自分はライガーの二回攻撃化と組み合わせると
コンボ数20くらいになるので
FINALでも全員を半分くらいまで削ってくれます
フレンドがグレートウォールだと更に繋がりますよ