呼ばれないと辿り着けない ”神々が宿る”奇跡の島

 

 

2025年3月から5歳の娘と世界一周する

 

”普通”で終わらなせない、人生を変えるライフコーチ
お金からも自由になれるハッピーマインド

 

真仲佑帆です

 

 

出発前からトラブル続きの

”フィリピン🇵🇭16日間の旅”

 

 

前代未聞のトラブルを乗り越え(詳細はインスタから@yuuho.manaka

”全員”で入国

 

 

本来なら飛行機にすら乗れない状況で

国のルールまでも変えて

奇跡の入国

 

 

 

 

 

このトラブルがあったからこそ

 

色んな方への感謝や

当たり前が当たり前じゃないと言うことを

思い出させてくれた

 

 

 

必死に走り回ってくれた空港職員さん

 

 

飛行機のチケットとパスポートさえあれば

当たり前に海外に行けると思っていたこと

 

 

動物は人間と一緒に客席に乗れないと

思い込んでいたこと(笑)

 

 

機内から謎の煙が出ること

 

 

色んな意味で当たり前の概念をぶっ壊してくれました

 

 

 

 

 

大阪じゃ毎日にようにあってる

妹と甥っ子と再会した時には

10年ぶりくらいの再会に思えるくらい(笑)

 

 

 

こうして飛行機に乗れること

家族と一緒にいれること

冒険できる

時間、お金、健康、家族の理解があること

 

 

忘れていたことを

旅のスタートから

教えてくれたのでした

 

 

やっぱ、海外への旅は面白い

 

 

インスタでは650人の島の豊かさを

お届けしてます

 

 

 

そして!

 

 

カオハガン島

”何もない豊かな島・神々が宿る島”

 

 

での奇跡体験をシェアする

お話し会開催します!!

 

 

 

 

 

・カオハガン島で感じた事

・島の子供達が泣かない秘密

・島の人から教わった”在り方”について

・自由に旅する方法

 

必要な方に届けばいいなと思ってます

 

 

 

リアルとオンラインで開催

リアル開催では、カオハガンで食べて感動した

幻のココナッツオイルとフィリピンスイーツも❤️

 

 

お申し込みはこちらから

 

https://caohagan.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからメッセージ

友だち追加

 

 

インスタは今後新しくアカウントを作成する予定ですが
現在はこちらに繋がっていただければ嬉しいです

 

@yuuho.manaka