自由に自分を生きる秘訣を伝授キラキラ

旅するライフコーチ

真仲佑帆(まなかゆうほ)ですおねがい

 

 

 

今朝は4時半に目が覚め

インスタの不要な投稿を全て削除し(6ヶ月分くらいのものを全て削除)

 

 

いつもは保育園に送ってからいく氏神様だけど

朝の清々しい空気の中行ってみようと思い氏神様へ神社

 

 

 

 

ゆ:設定を変えて「幸せ」というものを感じることができるようになりました、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

神:そうかそうか、でお主はどう生きたいのか?

 

 

ゆ:自分が自由に生きることで、自由に自分を生きる人を増やしていきたいです

 

 

神:そうかそうか、ではお主にとって「自由」とはなんじゃ?

 

 

ゆ:自由・・・ 本当は、講座生さんが昨日言ってたように、いつでもどこでも気が向いた時にいけること

 

 

神:今、それができてるんじゃないのか?こうやって朝早く起きてすぐに好きな時に神社に来ておる

 

 

ゆ:はっ!本当です!

 

 

神:そういうことじゃ

  毎瞬、自分がやりたいことを自分で選んでおる

  それが自由じゃないのかね?

  身体を自分で使えること、動かせること、

  それ自体が自由じゃないのかね?

 

 

ゆ:まさに!本当にそうです、、それに気づいてなかったです。

  毎瞬、全て自分で選んで自分で行動して

  自分の思い通りになっています。

  

  なんと!

  この身体があること自体が自由であり

  それを自分の意思で動かせることが自由!

 

  私、めちゃくちゃ自由ですね!!!

  ありがとうございます!

 

 

 

身体への感謝が止まらなくなり、神社を出た瞬間涙が流れてきた泣くうさぎ

こんな大事なことに気づいてなかった

でも、今気づけてよかった

 

 

そして、やっぱり行動すると何かが動くキラキラ

 

 

自分の意思で動いているのか

動かされているのかラブラブ

 

 

 

✈️4歳児と世界を暮らすように旅する自由人ママ🌸


元々は本音が言えずに
いつでもどこでもいい子ちゃんで
1人苦しんでいた


旦那さんとはいつの間にか家庭内冷戦
会話なし夫婦


出産後、長年の会社員も強制終了でいきなり無職に


そこから、自分の本音で生きる決意をし
女性性、宇宙の法則、脳科学を学び


遊びがシゴト→起業3ヶ月で7桁
年に2回海外旅行
年に5〜6回国内旅行


好きな時に好きな場所で好きなことをする
理想の人生に


大人も子供も
個性が輝き、それぞれが尊重しあえる
みんな自由で
愛と笑いのあるオモロい世界を創っていきたい♡
⁡⁡



本当の自分を知り
本音れ生きることで
受講生さんも自由な人生歩んでるよん


🔸起業2ヶ月で7桁の収入
🔸告知もしていないのにお申し込みが入る
🔸20年抱えていた問題が解消された
🔸仕事を休めなかった方が毎月ご夫婦で海外旅行
🔸10年の専業主婦がお菓子教室を開業した途端予約の取れない教室に
🔸苦手な人への恐怖の感情がなくなり職場が快適空間に
🔸旦那さんに本音で話せるようになったら旦那さんの収入爆あがり
🔸臨時収入が常に入る
🔸子供が天才性を発揮
🔸離婚寸前だった旦那さんとラブラブに
🔸好きなことをしているだけで、お金も人も集まってきちゃう



自由に自分を生きたい人、集まれ〜!



悩みが消え、ぶっ飛んだ夢も叶う潜在意識を書き変える

”奇跡のセッション”🌈
自由に自分を生きる秘訣を伝授

旅する・ライフコーチ


 

あなたに必要なメッセージをお届け

LINEかインスタで繋がってくださいね星

 

 

LINEからメッセージ

友だち追加

 

または

 

インスタグラムからDMくださいねキラキラ

@magical_world_yuuho