こんにちわ!
旅する、ライフコーチ

真仲佑帆(まなかゆうほ)ですキラキラ

 

 

 

「あなたは、今幸せですか?」

 

 

と聞かれたら

即答で

 

 

「はい!」

と答えられますか?

 

 

私は答えられなかった。ガーン

今朝まで(笑)

 

 

そして、そう答えれれない自分にモヤモヤ

 

 

だけど、ある事をしたら

 

 

「幸せです!!!」

 

 

と、答えることができたおねがい飛び出すハート

 

 

それは

 

幸せに対する設定変更!

 

 

自分が思っている

「幸せ」の定義を変えるということ

 

 

私の場合、

幸せをなんとなく、ボヤ〜と

すっごく大きいものだと思ってたんですよねー

 

 

具体的に書いてみたら

 

幸せとは

 

●家族が超仲良し

●夫婦が毎日ラブラブ

●絵に描いたような家族

●仕事も順調

●収入も理想以上のもの

●色んな人から慕われている

●好きなことをして日々暮らしている

●友達も沢山いる

●毎食健康的な食事

●美容も爪先から髪先までツヤツヤ

●ストレスが全くない

●悩み事がない

 

 

まぁ読んでるだけでちょっと苦しくなるくらい笑い泣き

そりゃそんな人生も幸せかもしれないけど

 

 

毎日それを望んでいるかというと実際そうでもない

ちょっと頑張ってる感が出ちゃうなと

 

 

私は、もっとゆる〜〜〜くいたい

 

 

なので設定を変えましたびっくりマーク

 

 

私の幸せとは

 

 

●毎朝、娘の寝顔を見て起こす(これマジで幸せなの)

●食べたい時に食べたいものを食べる(高級でも、ヘルシーでなくてもいい)

●家族が健康でいること

●旅行の計画を立てられること(それ自体が幸せ)

●繋がろうと思った時に連絡取れる友人がいる(筆無精であまり自分からは連絡しないタイプなので)

●スーパーで好きなものを買える

●外食したい時に外食できる

●日々新しい気づきや感謝を感じられる

 

 

 

これが私にとって幸せキラキラ

 

 

そう設定したら

 

「え、私、幸せやん」

 

 

そうなったんです笑

 

 

今まで、勝手に幸せにハードルを上げていた

勝手に幸せの幻想を作っていたんだね。

 

 

ということで、

 

 

これからは「幸せですか?」と聞かれたら

 

 

即答で

 

 

「はい!!」と

 

 

答えようと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

✈️4歳児と世界を暮らすように旅する自由人ママ🌸


元々は本音が言えずに
いつでもどこでもいい子ちゃんで
1人苦しんでいた


旦那さんとはいつの間にか家庭内冷戦
会話なし夫婦


出産後、長年の会社員も強制終了でいきなり無職に


そこから、自分の本音で生きる決意をし
女性性、宇宙の法則、脳科学を学び


遊びがシゴト→起業3ヶ月で7桁
年に2回海外旅行
年に5〜6回国内旅行


好きな時に好きな場所で好きなことをする
理想の人生に


大人も子供も
個性が輝き、それぞれが尊重しあえる
みんな自由で
愛と笑いのあるオモロい世界を創っていきたい♡
⁡⁡



本当の自分を知り
本音れ生きることで
受講生さんも自由な人生歩んでるよん


🔸起業2ヶ月で7桁の収入
🔸告知もしていないのにお申し込みが入る
🔸20年抱えていた問題が解消された
🔸仕事を休めなかった方が毎月ご夫婦で海外旅行
🔸10年の専業主婦がお菓子教室を開業した途端予約の取れない教室に
🔸苦手な人への恐怖の感情がなくなり職場が快適空間に
🔸旦那さんに本音で話せるようになったら旦那さんの収入爆あがり
🔸臨時収入が常に入る
🔸子供が天才性を発揮
🔸離婚寸前だった旦那さんとラブラブに
🔸好きなことをしているだけで、お金も人も集まってきちゃう



自分らしく輝ける理想のライフスタイルを叶えて
自分も周囲も、みんなで
この地球を遊び尽くしたい自由人集まれ〜



悩みが消え、ぶっ飛んだ夢も叶う潜在意識を書き変える

”奇跡のセッション”🌈
ココロを整え、幸せ感度をあげる専門家


 

 

気になった方は

LINEかインスタからメッセージくださいね星

 

 

LINEからメッセージ

友だち追加

 

または

 

インスタグラムからDMくださいねキラキラ

@magical_world_yuuho