インフォメーション【1月】 | 赤羽 ラーメン専門店ゆうひ屋

インフォメーション【1月】

おはようございます。ゆうひ屋のYUKIです。


お正月休みを2日頂いて

1年ぶりに家族全員で集まることが出来ました!


普段は誰かしらが必ずお店に出ているので

全員で集まる機会がもてないのが家族経営の大変なところです。


今年も皆で力を合わせて頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!


【お知らせ】


本日、3日より新年の営業がスタート致します。

なお、3日はスープの仕込みの関係で

深夜営業なし、売り切れ終了になりますのでご注意下さい。


【今月のオススメ】



ラーメン専門店ゆうひ屋-味噌ラーメン


味噌ラーメン

芳醇な香りの味噌とニンニクチップとマー油の香ばしさが食欲を誘う一杯です。

今年の冬はマイナーチェンジで甘みを少し足して、まろやかな仕上がりになりました。

味噌ラーメン用のモチモチでなめらかな触感の太麺もぜひ味わって下さい♪