新メニュー【淡麗煮干ラーメン】 | 赤羽 ラーメン専門店ゆうひ屋

新メニュー【淡麗煮干ラーメン】

こんばんは。ゆうひ屋のYUKIです。

本日の赤羽は1日中、雨が降っておりました。


そんな中、

一ヶ月近くも発売が延期になっていた


淡麗煮干ラーメン

ついに、、、発売スタートしました!!



ラーメン専門店ゆうひ屋-淡麗煮干ラーメン

お客様の声


「オープンした頃って、こんな味でしたよね?」

「今のラーメンも好きだけど、コレはもっと好きです!」


→そうですね。最初はこんな感じだったと思います。

美味しさを追求するあまり複雑化していって、今に至ります。


新作というより初心にかえったラーメンかもしれません。

ラーメン登竜門に参加した時の「彩の国ラーメン」に近いですね。

ネギの代わりに玉葱、カイワレの代わりにクレソンでしたけど…


「スープ全部飲んじゃったよ!」


→丁寧にだした煮干の旨みが後をひくみたいです。

70歳くらいの年配のお客様も完食して下さいました!


煮干の香りが飛ばないようにオーダーのたびにスープを温めますので

通常のラーメンより少しお時間をいただいています。(5分程度)


赤羽にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいニコニコ


ペタしてね