#秋を感じる色で#コーディネート #わたし実は◯◯ファンです | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



わたしは実は

昔からのやまぴーファンです(╹◡╹)♡

ブザービートやコードブルーの前からです

若いときは誰でも素敵、

年を重ねていっても素敵なのがすごい👏








朝晩涼しくなってきましたね🍂

すこしだけ秋の気配

今日も日中暑かったけど

空調きいてる所は寒いので

最近すきな、オレンジキャメル

コーデしてみた😊






真夏も活躍した、ラクなカットソー

渋めのオレンジだから、晩夏〜秋も👍



派手か?と思いきや

意外と合わせやすいので出番が多かった😊

今日は黒のタイトスカートと合わせて。






寒ければすぐ羽織る。カーディガン常備👜



先日買ったばかりの

組曲キャメル色カーディガン

秋っぽくもあるけど、ベーシックで上品

年中活躍しそう👏💕



キャメルブラックの組み合わせをしたく

買いました






袖のボタンがかわいいんです😍

職場でも着ます♪










WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)







わたし実は◯◯ファンです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する